「はや坊なんて、もう知らない」の巻(その1)


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ある日、おばちゃんはや坊の様子が変だった。

おばちゃんが、はや坊を無視している。

何があったのか、事の発端は・・・

はや坊にあげてみると、

半分ぐらい食べたところで、

はや坊が無視して食べ続けるため、おばちゃんはガムを取り上げようとした。

すると、

はや坊が本気で威嚇したことに、おばちゃんはショックを受けた。

そしておばちゃんは、はや坊と目を合わせることをやめた。

つづく。


にほんブログ村

――あとがき

普段なら、何か食べている途中でも「おわりだよ」と声をかけると、食べるのをやめていたのですが、よほどガムがおいしかったのでしょう。

かなりの勢いで威嚇されたと、おばちゃんはご立腹です。

はや坊、やっちゃったね。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする