「柴犬の、本気の走り」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

仕事から帰ると、おばちゃんが興奮気味に話してきた。

「今日の散歩で、はや坊すごかったんだよ。」

なにが?

どうやら、いつもの田んぼで、だいぶハッスルしたらしい。

写真を見せながら、自慢げに話すおばちゃん。

しっぽをプロペラのようにぐるぐる回して、攻めの走りをしていたらしい。

はや坊も、よほど楽しかったらしく、帰り道ずっとおばちゃんの顔を見上げながら歩いていたという。

日曜日は、おんちゃんともやろうな、はや坊。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

はや坊は、日中の散歩のときは、夜に比べて1.5倍のテンションです。

はや坊もおばちゃんも、楽しく満足いく散歩だったようで、幸せそうです。

ちょっと嫉妬してるおんちゃんでした。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする