「友達の証」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ある休みの日、ソファーでうたた寝していると、

はや坊に起こされた。

眠いから後でな。

そのまま寝ていると、

つっついて起こしてくる。

遊ぼうってか?おんちゃんは眠いんだよ。

後でな。

それでも寝ていると、

もうちょっと寝かせろっつってんだろ。

もう意地だ、絶対寝てやる。

すると・・・

鹿の角をプレゼントされた。

友達の証かい?

負けたよ、遊んべ。

まさか最後に、プレゼント作戦で来るとは。

「押してダメなら引いてみな」ってか?

やるなぁ、はや坊。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

かなりソフトに、鹿角を差し出してきました。

おんちゃんの完敗です。

しかし、緩急のつけ方が、ニックボックウィンクルなみだな、はや坊よ。

ちなみに、はや坊が「たんこぶ」作ってるイラストありますが、イラスト上の表現であって、実際は叩いてないですからね。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする