「おばちゃんがケガした!!」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

その日は、仕事が早くあがって、早めに帰宅することができた。

テレビで、明日の天気予報を見ていると、後ろからおばちゃんが声をかけてきた。

「大変なことになっちゃった。」

おばちゃんは、ブッチャーなみに流血していた。

説明を聞くと、どうやらこういう事らしい・・・。

ボタンを近くで見ようとしたら、支柱が額に刺さったらしい。

けっこうな強さで刺したらしく、こぶにもなっていた。

すると、はや坊が、

はや坊なりに、心配していた。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

刺さった支柱は、もともとは何か別の用途の物だったのですが、見た目が素敵だったため、支柱として使っていました。

「痛いよー」と言いながら笑っていたので、とりあえず安心しましたが、刺さったのが目じゃなくてよかったです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. おしげ より:

    あれ、おばちゃんさん 大丈夫ですか?
    ホントに目でなくて良かったです
    私も、そらの散歩で下を見て歩いて、木の小枝にぶつかりそうになります。

    ワンこって、飼い主さんを心配しますよね(^-^) お大事にしてくださいね。

    • hayabow より:

      おしげさん、こんにちは。
      おばちゃんは、大丈夫です。
      バンソウコウをはってます。
      おばちゃんも、さすがに傷口はなめさせませんでした。

      そらくん(ちゃん?)っていうんですね。