「はや坊の、頭脳プレー」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

これは、はや坊のお気に入りのおもちゃ。

もともとウサギのヌイグルミだったのだが、遊んでるうちに、こんな形になった。

ブンブン振り回してみたり、

とにかく、このおもちゃが大好きなのだ。

ある時はや坊が、このおもちゃで驚きの動きを見せた。

そこは、やっと体が入る程度の隙間しかなかった。

するとはや坊は、

くわえるやいなや、

ゆっくりと

思う存分に

なかなかやるじゃないか、はや坊よ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき
よく、「柴犬の知能は、3歳児くらい」と聞きますが、はや坊を見てると「そんなわけない」としか思えません。

しかし、たまにこんなクレバーな動きを見せるという事は、実は普段バカなフリをしているとか・・・?

いやいやいや「そんなわけない。」


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    家の猫はそんな高等テクニックできないです。

    • hayabow より:

      マーベラスさんの猫も、中村主水のように、能力を隠しているんだと思います。