「雪あそび(その2)」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

雪野原を走るのに疲れたはや坊が、何かを発見した。

「雪あそび(その1)」の巻 参照)

視線の先にあるのは、雪だるまならぬ「はやだるま」。

こっちは、

こっちは、

そして、はや坊が恐る恐るちかよってきた。

そして、こっちにも、

だいぶ「はやだるま」になれてきた。

そうすると、だんだん調子にのってきて・・・

はや坊だけでなく、おんちゃんもおばちゃんも童心にかえって、久しぶりの雪遊びを堪能したのだった。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

はや坊が、それぞれの「はやだるま」に近づくとき、真っ先にお尻のにおいを嗅ぎに行ってました。

お尻を嗅ぐのは、犬の挨拶だとききました。

一応、念のため・・・という事なのでしょうか?


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    おばちゃんのはやだるま。
    すばらしいです。
    おんちゃんのはふつう。

    • hayabow より:

      おばちゃんは、ていねいに時間をかけて作りました。
      芸術家肌です。
      ちなみに私は、5分で作りました。