「ハンバーグ?」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、よくオナラをする。

感心するくらいの、りっぱなオナラをする。

はや坊の成長 参照)

はや坊のオナラを聞いて、ずいぶん前のことを思い出した。

数年前のこと、仕事で切った枝のかたずけをしていた。

二人一組の作業で、私がダンプの荷台に上がり、おじさんが下から枝をわたす。

二人でセッセと積んでいるとき、ついつい・・・

無音で、でてしまった。

デミグラスソースというのは、次の日のオナラやウンチに、そのまま匂いが残るのだ。

オナラを嗅いだおじさんは、

と、大きな勘違いをしていた。

いい思い出である。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

デミグラスソースの次の日は、信じられないくらい、そのままの匂いがします。

いっしょに仕事してたおじさんには、悪いことしたと思ってます。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    ワタシはいつもイチゴの匂い?臭い?です。

    • hayabow より:

      マーベラスさん、こんにちは。
      おばちゃんは、バラの香りだそうです。

      「匂い」じゃなくて、「臭い」でしたね。