「くだらないタイミング」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

先日のこと。

晩ご飯を食べおわって、おばちゃんは食器を洗っていた。

はや坊と私は、水を飲んでいた。

すると・・・

「くだらないタイミング」が、合ってしまった瞬間。

でも、こんなことの積み重ねが、しあわせの形なのかな?

なんて思ったりするのだ。

どんどはらい。

にほんブログ村

――あとがき

生活していると、「なぜかぴったりタイミングが合ってしまった」という瞬間が、たまにあります。

365日24時間あるのに、なぜここに? と、不思議な気持ちになることもあります。

しかし今回は、世界で一番どうでもいいタイミングでした。

この後、おばちゃんは、すごいスピードで洗い物を終わらせて逃げて行きました。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする