家族の紹介


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

うちの家族を紹介します。

まずは、おんちゃんから。

・このブログの作者。

・家族の中では、「おんちゃん」で通っている。

・三陸のある地域出身で、紆余曲折を経て、ついに宮城県あたりに流れつく。

・ご飯食べたり、酔っぱらったり、仕事したり、笑ったり、けっこう忙しいのである。

・はや坊に、色々とちょっかいを出すのは、愛している証拠。

・ちなみに、この風貌は、プロレスラーへの憧れらしい。

つぎは、おばちゃん。

・おんちゃんの奥さん。

・家族の中では、「おばちゃん」で通っている。

・東北のある地域出身で、ひょんなことからおんちゃんと一緒になった、物好きな女性。

・素敵なものが好きで、「お庭」と「お家」と「はや坊」を愛する。

そして、はや坊。

・本名は、「はやたろう」。

・家族の中では、「はや坊」で通っている。

・数えで4才のオス。

・りんごとヨーグルトと、サツマイモが好物。

・ご近所さん達からも、愛されている。

・好奇心旺盛だが、超びびり。

こんな家族に巻き起こる、ちょっとしたエピソードなどを、ゆるりゆるりとお送りしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする