何かが追いかけてくる!!の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

小雨の降る日曜日、いつものようにはや坊と、朝の散歩。

はや坊はカッパを着て、私は傘をさして。

はや坊は、いまだに傘にビビる。

もうそろそろ慣れたらどうだ?

そんなこんなで、いつものコースを回り、家に入ろうとするとき、事件は起きた。

はや坊は、びっくりしてダッシュしてしまった。

一定の距離で追ってくる傘。

めちゃくちゃに吠えながら、空き地を走り回るはや坊。

こんな姿は初めて見た。

傘は壊れてしまった。

ごめんよ、はや坊。

びっくりしたべ?

(訳:カッパ、いやだなぁ・・・。)

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

今まで何度も、雨の日の散歩は経験してるのに、いまだに傘にビビります。

逃げても逃げても、どこまでも追いかけてくる傘に、相当な恐怖を感じたことでしょう。

ちなみにその時、傘で車に傷がついてしまい、おばちゃんから怒られました。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする