「中間地点」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、おばちゃんのほうが好きだ。

普段のはや坊の反応から、それはもう認めざるを得ない。

(訳:おばちゃんにばっかり)

このままでは、ちょっと悔しいので、ある日食べ物で釣ってみることにした。

なんと、おばちゃんもポケットから煎り大豆を出してきたではないか。

はや坊はどっちに行くのか!?

すると、予想外の反応をした。

結局、二人が用意した食べ物は、両方とも食べることに成功。

大人の対応だな・・・やるな、はや坊よ。

(訳:でしょ?)

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

――あとがき

はや坊は、基本的におばちゃん優先です。

私には、申し訳程度な感じが見て取れます。

しかし、食べ物が絡むと、全てお構いなしになります。

今回もきっと、「まず、おばちゃんからもらって、その後におんちゃんからももらおう」みたいにしてくるかと思ったら・・・。

もしかして、柄にもなく、私に気を使ったのでしょうか?


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする