「はや坊のライバル」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

近所に、はや坊のライバルがいる。

一見、格闘しているみたいに見えるのだが、じゃれているのだ。

このご近所さん、はや坊が小さいころから、だいぶ可愛がってくれている。

はや坊のパワーや圧力の成長度合いを、私よりもよく把握しているのだ。

そして、このご近所さんとはや坊は、一風変わっているが強い信頼関係があるらしい。

そして、

何か、他の人が入り込めないような関係なのである。

この様子を見ていると、「スタン・ハンセンに、ガンガン挑んでいた頃の小橋建太」がオーバーラップする。

いつか、このご近所さんを超えて、立派なチャンピオンになれ、はや坊よ。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

――あとがき

家の近所の人たちは、仲がいいです。

みんなお酒が大好きで、バーベキューなどしょっちゅうやってます。

そしてはや坊は、みなさんから可愛がってもらっています。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする