「眉毛?あるよ」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊には、眉毛がある。

イラストの話ではなくて、本当にあるのだ。

でも、これは眉毛じゃなくて、目の上のところにちょうど良くできる影なのだが・・・。

こっこ(子供)の頃から、この眉はあった。

それも、「プーさん」のような可愛い形。

この眉のおかげで、イラストでも、はや坊に色んな表情をさせることができるし、心情をあらわすことができる。

まさに眉様様なのだ。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

高校生の頃、「表情が豊かになるから、眉をあげろ!!」と、先輩に怒られたことがあります。

どういう場面で言われたのか忘れましたが、その通りなんですよね。

さぁ、これからも眉をあげて行こうぜ! はや坊よ!!


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする