「おばちゃん監視?」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

最近、はや坊はおばちゃんを監視している。

たとえば、

テレビを見ている時

料理してる時

トイレでも・・・

おんちゃんといても

私がいない時でも監視しているので、散歩のアピールでもないようだ。(「おばちゃん、言ってやって」の巻

調べてみると、犬の習性で「ボスを見つめる」というのがあるらしい。

リスペクトの気持ちを表しているのだろう。

逆に、ボスがほかのメンバーを見つめることはないらしい。

おんちゃんではなく、おばちゃんを見つめるんだねぇ、はや坊。

まぁ、そうだろうな(納得)。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

前々から気付いてましたが、はや坊はおばちゃんのほうをボスだと認めているようです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする