「はや坊と大福」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

おばちゃんが妙なことを言い出した。

「はや坊って、大福だよね。」

「ちょっとこの写真見て。」

ちなみに、このブログの写真は、ほとんどがおばちゃんが撮影したもの。

また、ネタもいろいろと提供してもらっている。

そして、ダメ出しやご意見などもいただいている。

敏腕担当編集者なのだ。

そのおばちゃんからの主張。

とりあえず写真を確認してみる。

おばちゃんには、この鼻と口の部分が、どうしても大福に見えるらしい。

なるほどね。

・・・買ってきましょうか?

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

おばちゃんは、独特の感性の持ち主です。

おばちゃんは常々言ってます。

「はや坊の頭の中を覗いてみたい。」

ちなみに、「こんにちは、おばちゃんです。」で始まる回も、書いてるのは私です。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする