「柴犬式ドロップキック」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、おんちゃんとおばちゃんの対応に大きな差がある。

でも、それはもう致し方ない事だと思っている。

いつもこんな感じなのだ。

はしゃぎまわって、何度もおばちゃんにジャンプしながらアタックしたり、楽しそうなのだ。

いや、そうじゃない。

きっと、こういうことだ。

柴犬式のドロップキックを、練習してるんだろう?

そうだそうだ、きっとそうだ。

そうに違いない・・・。

でも、はや坊よ、正面飛びだから「ペドロ・モラレス」じゃなくて、「吉村道明」だな。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

「はや坊、オラにもアタックして来いよ」と、嫉妬するおんちゃんでした。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする