「夏毛になった」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊も、夏毛になった。

はや坊の換毛は、あまり派手でなくて、「段違い」になるほどの抜け方はしない。

時期もけっこうバラバラで、変なタイミングで抜けかわったりする。

でもまぁ、今回はちゃんとアンダーコートも抜けてる。

換毛が適当なのは、普段家の中にいるからなのか?

まるで、ケサランパサランがいっぱいいるみたいだな。

そうか、はや坊の願いの分だけ、ケサランパサランが出てくるんだな。

はや坊には、願いがいっぱい詰まっているんだな。

でもきっと、食べる事ばっかりだ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

最近ようやく、夏毛にかわりました。

はや坊の抜け毛、ひとつまみ分だと、「ケサランパサランみたいだなー」なんて、くだらないことを考えてみました。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする