「動物病院からの葉書」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

テーブルの上に置いていた葉書が、落ちていた。

行きつけの動物病院から来た、フィラリア予防のお知らせの葉書。

ちゃんと、はや坊が届かないように置いていたはず。

でもテーブルを見ると、毛が残っている。

とすると、はや坊はこんな感じで頑張ったのだろうか?

ランチョンマットをずらさないでいたのは、たいしたもんだが、そこでがんばられても、困るんだよな。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

葉書は、下から見えないはずなのですが、探し当ててゲットしたんですね。

これは、「フィラリア予防、忘れないでね」というアピールなのでしょうか?


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする