「待ちきれない食いしん坊」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

どこの犬でもそうだと思うが、はや坊は食いしん坊である。

躾として、食べ物をあげるとき「ヨシ」の合図があるまで、「待て」をさせている。

その時、「どれだけ食べたいか」の度合いによって、はや坊の態度が変わる。

第一段階

第二段階

最終段階

「うまいものを食べると、いつものごはんを食べなくなる」と、よく聞くのだが、はや坊にはそれが全くない。

どんなに美味しいものを食べた後でも、いつものごはんを喜んで食べる。

それについては、たいしたもんだと感心させられる。

私に似たか?

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

どんな時でも、どこからでも、食べ物を予感させる音がすると、飛んできます。

食べ物に関する執念は、超一流です。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする