「昭和のメロディー」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

最近テレビで、懐かしの歌謡曲を特集した番組が放送されていた。

「最近こんな番組が多いな」

他に面白い番組もなかったので、なんとなく見ていた。

懐かしの名曲が続く。

なかなかどうして、ついつい本気で見入ってしまう。

「この曲懐かしいね、おばちゃん。」

なんて言ってると突然・・・

おばちゃんのリミッターが外れ、おばちゃんリサイタルが始まった。

昭和の香りに、どうしても我慢できない、おばちゃんであった。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

特に期待しないで見始めたのですが、昭和の名曲たちに引き込まれてしまいました。

若いころは、アイドルや歌謡曲をバカにしていました。

しかし今になって見ると、名曲も多いし、歌い手の技術もあって、とても見ごたえがありました。

これって、歳をとった証拠なのでしょうか?


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする