「斉天大聖、はや坊」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

蟠桃を食べて、その気になったはや坊。

「孫悟空が食べた桃、蟠桃(ばんとう)」の巻

妄想癖のはじまりはじまり・・・。

アチョ――――!!!!

山頂の卵から生まれた

今までで一番パンクな猿

そいつは、この世のあらゆる魔術を知っていた

神や皆をおちょくって楽しむために

こいつ、何て自惚れ屋で生意気な猿なんだ

全ての神々が腹を立て、そいつに罰を与えた

やがて、そいつは慈悲深い僧侶に救われた

そして、それが彼らの西への旅の始まりだった

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

西遊記、大好きでした。(堺正章のやつ)

再放送しないかなぁ。

ゴダイゴ「Monky magic」より引用(作詞:奈良橋陽子 作曲:タケカワユキヒデ)

あくまでも歌詞は引用させていただいたものですので、ご了承願います。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    絵がうまいです。