「どこまで待てるか」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、だいぶ聞き分けがいい方だと思っている。

色々と躾をしたが、きちんと守っている。

ご飯を食べる前のルーティーンも、きちんと守る。

ある朝。

私は、出勤準備中。

そして、おばちゃんは、ルーティーン中。

ちょっと、忘れ物をした。

ルーティーンの途中だったが、おばちゃんは、はや坊に「待て」をしたまま、持ってきてくれた。

はや坊、待ってるかな?

ちゃんと「待て」をしてるかなと、半信半疑ながら、少し期待していたおばちゃん。

戻ってみて、ガッカリしましたとさ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

ちゃんと待っていたら、すごく褒めてあげようと思っていたそうなのですが・・・。

まぁ、予想通りと言えば、予想通りなんですけどね。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする