「スイカの食べ方」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

記録的な長雨のせいで、ぜんぜん夏らしいものを食べていない。

このままじゃ、夏を感じることなく秋になってしまう。

はや坊も、スイカが大好きなのだ。

せっかくだから、ちょっと粋な食べ方をしてみようか、はや坊。

はや坊は、先っちょの1個だけを食べて、次の「よしっ」を待った。

そして、静かに次の1個を食べた。

最後の1個も食べ終わり、すっかり「串スイカ」を堪能したはや坊。

ちゃんと、1個ずつ「よしっ」を待ちながら食べた。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

私は、串物を食べるとき、だいたい2~3個ずつ食べます。

欲求に勝てず、頬張れる分だけ口に入れてしまいます。

はや坊のほうが、けっこう大人なのかもしれません。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする