「一匹狼気分」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

たまに、はや坊が姿を消す時がある。

※ ぼんぼごいぇー:赤ん坊(本来「いぇー」は付かない)

だいたいは、キッチンの方に行ってるので、何か落ちてないか探しているのだと思っていた。

なかなか帰ってこないので、こっそり様子を見に行ってみた。

すると、

トイレで、物思いにふけっていた。

なんてことを、考えてるのだろうか?

まぁ、一人になりたい時だってあるよな、はや坊。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

柴犬は、洋犬などと違い、ずっと甘えてきたりしません。

ある程度甘えたら、ちょっと距離を置き、こっちの様子をうかがいつつ、物思いにふけります。

甘えてくるのも可愛いのでしょうが、この奥ゆかしいところが、とても愛おしかったりします。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする