「いい天気だよ」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊と散歩。

また、はや坊に愚痴る。

本当に、うまくいかないことばかりだ。

理不尽、不条理、不公平。

今まで、こんなに感じたことはない。

「汚い大人たち」

「仲間のフリして背中から切りかかる輩」

「離れた場所から嘲笑するだけのヤツ」

ここに、まともな人間はいないのか?

おんちゃんは今、無性にブルーハーツが聴きたいよ。

はや坊、どう思う?

ん?

「おとといは雪がつもったよね。」

うん。

「きのうは、風がつよかったね。」

そうだったな。

「あしたはまた、つよい風がふいて、大荒れだってね」

そうか。

「そして、そうこうしてるうちに、緑の風がふいてくるよ」

そうかもな。

いいなぁ、はや坊は。

救われるよ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

最近いろいろと大変な事ばっかりなのですが、はや坊がいてくれてよかったです。

とりあえず、がんばらなくっちゃ。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    プロレス観に行こうよ。