「ホントはイヤだけど、ガマンするのだ」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、今でも耳洗浄が嫌いである。

「耳洗浄、いやだ!!」の巻 参照)

でも、あのころよりだいぶガマンできるようになった。

柴ドリルで洗浄液をまき散らすので、お風呂場でするのだ。

おばちゃんが、お風呂場からはや坊を呼ぶと、段階を経てやってくる。

そして、

そして、

そして、

もう、前のように牙をむいたりしない。

嫌そうではあるが、ちゃんと自分の足でお風呂場までくる。

そして、必死にガマンしながら、ひたすら終わるのを待つ。

少し大人になったようだな、はや坊よ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

本当は嫌なんだけど、「やらなくちゃいけない」ということを、理解しているかのようです。

終わったあと、おばちゃんは、おもいきりほめてあげるそうです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    はやぼう
    おりこうさん。

    • hayabow より:

      マーベラスさん、ありがとうございます。
      はや坊、おりこうさんなのです。

  2. マーベラス より:

    はやぼうの感じ、わたしが会社行くときみたい。