「ひきわり納豆?」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ある日、仕事から帰ってきたら、「煎り大豆」の袋が落ちていた。

はや坊め。

この「煎り大豆」は、はや坊のオヤツにしていたもの。

とてもいい音を立てて食べるのだ。

テーブルの上に置いていたはずなのに。

はや坊の「身体能力」と「食い意地」を甘くみていたようだ。

だいぶ入っていたはずなのだが・・・全部食べたのか。

でもこれは、自分たちのミスでもある。

あまり怒れないな。

おんちゃんはこの夜、晩酌で泥酔してしまい、夜の散歩をとばしてしまった。

そして、次の日は休みだったので、朝の散歩はおんちゃんがいった。

(訳 ぼんこ、ぼんぎり:うんち)

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

テーブルに置いといても、安心できません。

もはや、けっこうな位置まで届くみたいです。

はや坊は、フィジカル面も、ちょっと大人になったようです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする