「うっかり、ワンツーを忘れて・・・」


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ある日のこと。

暑いうえにハードな現場だったため、いつもより「へとへと」になって帰宅。

おばちゃんは、まだ帰ってきていない。

おばちゃんが帰ってくるまでに、ごはんの準備をしておかなければ。

料理を作るのは、きらいではないのだ。

すると、

はや坊が、ごはんをねだってくる。

期待を瞳にこめて、しつこくねだる。

しょうがない、先に食べさせとこう。

あ!!

あまりの疲れに、ついついワンツーを忘れてしまった。

(参照 「柴犬おしっこ奮闘記」の巻

気付いたときは、もう食べ終わるころだった。

食べ終わったはや坊は、あきらかに

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

つい、いつものルーティーンを忘れてしまいました。

はや坊は、しっかり食べ終わってから、きょとんとしていました。

はや坊も、混乱していたのでしょうか?


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする