「はや坊は、ベジタリアン?」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

最近おばちゃんは、ぬか漬けに凝っている。

いろんな野菜で、ぬか漬けをつくる。

だから冷蔵庫には、野菜がたくさんストックされている。

そのため、はや坊のオヤツも、ずっと野菜。

もはや、キラー・コワルスキーなみに、ベジタリアンなのだ。

本来犬は肉食なので、野菜はそんなに好むものではないと思っていたが、はや坊はよろこんで食べている。

はや坊に、野菜をあげるときに、おばちゃんは語り掛ける。

「食物繊維をいっぱいとりなさい。」

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

おばちゃんのぬか漬けは、とてもおいしいです。

はや坊には、生野菜をあげますが、とてもおいしそうに食べます。

はや坊も、ぬか漬け食べれたらよかったのにな。

ちなみに、このCMの野菜ジュースは、あまり好きじゃありませんでした。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする