「おいしいお茶は、いかが?」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おばちゃんです。

毎日の楽しみ、ティータイム。

今日は何にしようかな?

淹れ方にも、それぞれこだわって。

だから、おんちゃんが「お茶を飲みたい」なんて言った日にゃ、がぜん気合が入るってもんよ。

ご注文は「緑茶」ね、とびきりの一杯をごちそうしてやろうじゃないの。

できた!!

さぁ、召し上がれ。

え??? ぬるい???

「ぬる茶」ってなんだよ!?

あいかわらず、味のわからない男・・・。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

「うまい」より、「ぬるい」というのが、先に出てきてしまいました。

あとから、「すごくうまい」と繰り返しても、裏返るばかり、ハイ残念・・・。

おばちゃんに、呆れられてしまいました。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする