「ねぇ、マスター」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

おばちゃんが買い物にでかけた。

チャンスだ。

はや坊よ、おんちゃんにあまえてきな。

ソファーに足をかけ、のぞきこんでくるはや坊

よーし、はや坊と「カウンターバーごっこ」だ。

はや坊は、飽きるのもはやい。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

ソファーに座ってると、はや坊はたまに、こんなちょっかいをかけてきます。

その姿が、「ねぇ、マスター」と語りかけているみたいに見えるのです。

そして、相手していると、すぐに飽きてどこかへ行ってしまいます。

それにしても、一人でカウンターバーに行って、「ねぇ、マスター」なんて、とても私には、気恥ずかしくてできません。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする