「はや坊を、だしぬけ!!」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

おばちゃんは、毎日挑戦していることがある。

それは、

はや坊を出しぬければ、おばちゃんの勝ち。

その時は、自分へのボーナスとしてもう一個食べるのだ。

気付かれた場合は、はや坊がオヤツにありつけるのだ。

今のところ、成功率は10%程度らしい。

ところで、なぜおばちゃんは、こんなスリリングな攻防をおこなっているのか・・・。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

はや坊のオヤツ察知能力は、とても高いのです。

寝ているすきに・・・と思っても、気付くと足もとで、期待に満ちた目でみつめているのです。

はや坊をだしぬいて、おばちゃんよ、りっぱな「くノ一」になれ。

なんつって。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする