「ガーデニングショーへ、でかけよう」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

よく晴れた日曜日、

行き先は、仙台港近くで開催されている、ガーデニングショー。

出店もいっぱいでている。

はや坊は、おんちゃんとお散歩だ。

じゅうぶん堪能したようなので、車にもどって涼む。

すると、おばちゃんから「買ったものを運ぶの手伝って」と電話がきた。

買ったものを台車にのせて、はや坊の待つ車へ。

はや坊、お待たせ。

さて、荷物を詰んでと、

でも、おばちゃんは、ちゃんと食べ物も買っていた。

わかりやすいヤツめ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

「ガーデニング&エクステリア」、おばちゃんの大好物です。

今回は、ウリンでできた花台を買っていました。

私とはや坊は、のんびりとお散歩だったのですが、あまりの暑さに写真を撮るのを忘れてしまいました。

何はともあれ、熱中症には気を付けましょう。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする