小判になってる?の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊が小さかったころは、もよおしてくると、ソワソワしてくるので、すぐにわかったものだった。

しかし最近は、別な方法でも、もよおしてきたかどうかの判断ができる。

最初そら豆だったお尻の穴が、小判になるのだ。

実写だと、こんな感じ。

あと、おまけで。

もよおしてから、「今だ!」と、その体制に入ってから、2~3メートルほど、トコトコとそのまま歩くことが、たまにある。

これって何だろう?

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

小判のことは、おばちゃんが気が付きました。

「はや坊が、小判になってるから、急いで散歩に連れてって」なんてたまに言われます。

そんなところも、なんかアホっぽくて、めんこいです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする