期待度MAXで・・・の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊はいつも、期待感満載でアフターを待つ。

私たちの、食事のメニューによっては、その期待度がMAXに到達するらしい。

期待度がMAXになると、足踏みしたり、回ったりしだす。

そして、回った後、必ず見得を切るのだ。

まるで、歌舞伎役者のように。

よ、高麗屋!!

(訳:いいから、早くちょうだいよ。)

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

あるとき、おばちゃんが突然「はや坊、歌舞伎役者だよ」と言い出しました。

最初「なんのこっちゃ?」と思ったのですが・・・、これは見て納得。

「いょおー、くるっ、ちょーん」という感じで、ばっちり決めてくれました。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする