「GSのマスコット犬」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

私の行きつけのガソリンスタンドに、マスコットの犬がいる。

最初の頃は警戒していたのか、近づいても座布団から出てこなかった。

しかし、おんちゃん得意の「しつこいくらいのちょっかい攻撃」を繰り返した結果、今では車が見えた時点で「お気に入りのロープ」をくわえて入口で待っていてくれるようになった。

給油の間、「ナナ」と遊ぶのがいつものパターン。

ついつい油断して、給油が終わってるのに気づかないときも・・・。

そして家に帰ると、はや坊が強めに攻めてくる。

いつもは、だいぶドライなくせに。

嫉妬してるのか?はや坊よ。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

――あとがき

「ナナ」は、だいぶおとなしめな性格で、ガツガツとはきません。

でも、私の軽トラが止まると、「あ、来た」って感じで準備を始めるのです。

とてもめんこくて、給油にいくのが楽しみなのです。

そして家に帰ると、はや坊に「しつこいくらいのクンクン攻撃」をされるのも、給油の時の楽しみです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする