「おばちゃん、言ってやって」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

以前、「はや坊は、言葉がわかるんじゃねーの?」と書いたことがあるが、最近もう少し進歩したようだ。(言葉がわかる?の巻

以前だと、おばちゃんの「そろそろ行って来たら?」で、スイッチが入っていた。

最近は、こんな感じになった。

得意の「期待感を込めた瞳」で、アピールするのだ。

おばちゃんのほうに・・・。

ずるいなぁ、はや坊。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

――あとがき

以前は、「散歩待ち」の状態でガマンしていましたが、最近では「散歩に行かせる」ように、策を講じるようになりました。

はや坊、お主もなかなかの策士じゃのう。

でもまぁ、これもはや坊の成長ってことなんでしょうか?


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする