「何を思ってる?」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、たまに遠い目をしてボーっとしている時がある。

おそらく、何も考えていないのだろうけど、なんとなく物思いにふけっているように見える。

その表情から、いろいろなストーリーを想像してみるのも面白い。

「金が欲しくて働いて」

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

――あとがき

散歩が終わった後や、私たちがまったりしている時など、よくこの表情を見せます。

色んな表情から、色んなストーリーを想像して、勝手に楽しんでいます。

RCサクセション「いい事ばかりはありゃしない」より引用(作詞、作曲:忌野清志郎)

あくまでも、歌詞は引用させていただいたものですので、ご了承願ください。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする