「好きなものは後から」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

私は、好きなものを取っておいて、最後に食べるタイプだ。

例えば、

例えば、

(たらっぽ:タラの芽)

例えば、

さて、はや坊にも、そんな感じが見られるのだ。

最近は、水を飲ませるように、ドッグフードを3分の1くらい、水の器に入れている。

途中から、水の器のほうを食べだす。

それをたいらげると、またカリカリを食べだす。

これってもしや。

ってことなんだろうか?

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

――あとがき

でも、もしかしたら「ジャブジャブのほうが好きだから、途中でガマンできなくなって・・・。」という可能性もありますね。

食べ方を見ていると、私と同じ方のパターンに見えるのですが、真相は、「はや坊のみぞ知る」ですね。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする