「茶色くなったな」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、白柴である。

鼻やアイラインが肌色の白柴である。

ちっちゃなころは、こんな感じ。

4年たった今、だいぶ赤犬に近くなった気がする。

家に来た頃は、耳の先っちょと背中が少し茶色いだけだった。

年を取るとともに、どんどん茶色が濃くなってきたのだ。

あと10年もすれば、黒柴になるかな?

なんつって。

どんどはらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

―― あとがき

初めてはや坊を見た時、お店の人から「茶色の部分がある」のと「鼻とアイラインが肌色」なところが、マイナスだという話をされました。

私はそこに一目惚れしたんですけどね・・・その店員さんに「それがコイツの個性なんですね」と言ってやりました。

それはそうと、このブログのタイトルを「白柴はや坊の~~~」と付けなくてよかった。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする