「はや坊の弱点」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、足にリードが絡むと異常に慌てる。

そのため、車が来たときは足に挟んでしっかり押さえるようにしている。

何かのはずみで、リードが絡まったら大変なことになるから。

先日、散歩中にまたリードが絡まった。

いつものように慌てていたら、

なにやってんの・・・。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

リードが絡まると、突然激しくもがきだすので、だいぶびっくりします。

私の画力では表現できませんが、水木しげる先生の漫画の、「妖怪におびえる一般人」のような表情になります。

こうなると、周りが一切見えないみたいですね。

だから、こっちが気を付けてあげないと。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする