「ワンツー詐欺」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ご飯前のミッション、「ワンツー」(「ワンツーせぇ」の巻 参照)

ミッションをクリアしないと、ご飯はあげない。

はや坊もがんばるのだが、出ないときは出ないのだ。

そういう時は、ちょっと時間をおいて、再度チャレンジさせる。

そうして、何回でもやりなおして、必ずワンツーをさせるのだ。

その時に、たまにではあるが、はや坊が一人でワンツーしている時がある。

そうすると、

とてもいい顔をして、アピールしてくる。

この時は、特にいっぱい褒めてあげるのだ。

しかし、たまに悪知恵が働いて・・・

「一人でワンツーした時」と同じ顔をして、アピールしてくる時がある。

私たちは、それを「ワンツー詐欺」と呼んでいる。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

なかなかおしっこが出ない時に、一人でがんばってワンツーしようとしている姿は、とてもいじらしくてめんこいです。

また、ご飯にありつこうと、一所懸命に演技している姿も、実はめんこいのです。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする