「佐藤浩市か!!」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

はや坊は、よく寝ぼける。

なんてことは、しょっちゅうある。

そして、たまにキッチンの方にも行ったりする。

すっかり寝ぼけているのか、はたまた水が飲みたいのか。

その時、はや坊が必ずする動きがある。

この間合い、この背中のたたずまい、どこかで見たような・・・。

そうだ!!

はや坊が、「相手を部屋に残したまま、先に部屋から出て行く時」の佐藤浩市に見えた。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

この姿を見るたびに、どこかで見たことのある動きだなと、思っていました。

はや坊も、名優の雰囲気を漂わせています。

似顔絵が似てないのは、ご勘弁ください。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする