「古い洋館」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ギギギー・・・・・・・・。

ある日のこと、私はおばちゃんと、お茶を入れるためにキッチンにいた。

すると、どこからか「ギギギー・・・」っと、古い洋館のドアを開ける音が聞こえてきた。

と思ったら、

はや坊が、部屋を仕切るカーテンからヒョコっと顔を出して、「ギギギー・・・」と鳴いていた。

最近、散歩の催促が激しくて、色んな声を出してねだってくる。

いつもなら、「わぅーーぅ」とか「うはぁーー」とか、高い声なのだが、こんなドアが開くような声は初めて聞いた。

色んな鳴き声持ってんだなぁ、はや坊よ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

本気で霊現象かと思い、おばちゃんと二人してびっくりしました。

なんか今回は、わかりにくくなってしまいました。

構成って、難しいもんだなぁ・・・。

カラーのイラストも、難しいもんだなぁ・・・。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

身体にだけは、気を付けて。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする

コメント

  1. マーベラス より:

    カラーだ!つくるのに時間かかるんじゃないですか?