「シレっと・・・」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ある日、仕事から帰ったら、おばちゃんがいなかった。

きっと、買い物だな。

よし、じゃあ、

はや坊に、ごはんをあげて、おばちゃんを待つ。

すると、はや坊の様子がおかしい。

いつもなら、パタパタしたりするのだが、横になってグッタリとしている。

どうしたんだ!はや坊!?

あれ?

はや坊、ごはん食べてたの?

2回あげちゃったのか。

もしかして・・・

いや、でも本当に具合が悪いんじゃ・・・。

(訳 うんめー:おいしい)

(訳 はらがつれー:おなかいっぱい)

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

まぁ、具合悪いんじゃなくてよかったです。

「ごはん食うか?」と聞いたら、キラキラした顔をしていました。

いつものルーティーンも、きちんとこなしました。

シレっと2回もごはん食べやがって、はや坊め。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする