「三つ子の魂百までも・・・とはこれ如何に」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

先月の話。

フィラリア予防の薬がなくなった。

11月分までの薬をもらいに、病院に行かなければ。

一応、検診もしてもらおうな。

すると、いつものように、

そしてなぜか、

こら、はや坊

ヘッドロックでおさえつけている間に、先生に採血してもらう。

そして、健診結果が出るまでの間、

6年前、

さて、健診結果は異状なし。

フィラリアの薬ももらったし、

はや坊よ、いくら怖いからといって、「おんちゃん登り」でごまかそうとしても、ムダだぞ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

病院に行くと、ビビったり虚勢をはったりするはや坊ですが、今回は「おんちゃん登り」をして、ごまかそうとしてました。

はや坊が初めて診察台に上がった時も、ちっちゃいながら、必死にごまかそうとしていました。

「三つ子の魂百までも」とは言いますが・・・病院では素直に診てもらわないと。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする