「聞いたことのない音を」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

ある日、家に帰ると、奇妙な音が聞こえてきた。

なんだろう?

部屋をのぞいてみると、

・・・。

それで? はや坊はどんな反応してる?

おばちゃんはたまに、とても常人では考えつかないような、「とんでもなくくだらないこと」を思いつく。

しかしその「とんでもないくだらなさ」の中に、なぜかいつもキラリと光るものがあるのだ。

この正体不明の光は、どこからくるのだろう?

もしかしたら、

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

おばちゃんは芸術家タイプで、閃きと発想がすごいのです。

斬新で突拍子もないアイデアに、驚かされることも、しょっちゅうなのです。

この時も、この人は天才なのかもしれない・・・そんなことを思ったら、かたわらで肉球をケアしながら平然としているはや坊を見て、「そんなたいそうなもんかい」と、我にかえることができました。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする