「はや坊、おばちゃんとコラボする」の巻


―― 広告 ――


こんにちは、おんちゃんです。

おばちゃんには、衝動が抑えられない瞬間が、たまにおとずれる。

( 参照:「昭和のメロディー」の巻

はや坊にも、気持ちが高ぶるときが、ちょくちょくある。

( 参照:「バターになるぞ」の巻 )

そんなこんなで、先日みんなでテレビを見ていたとき、奇跡のコラボが実現した。

表参道?

パンケーキ?

おばちゃんは、こらえきれなくなった。

そして、踊りだした。

おばちゃんが踊りだすと、はや坊も回りだした。

それはまるで、いっしょに踊ってるみたいだった。

そういえば、こんなこともあった。

あるとき、とつぜん裏モモをつってしまい、悲鳴をあげながら悶絶していると、

はや坊が、後ろで回っていた。

めんこいやつめ。

どんどはらい。


にほんブログ村

――あとがき

おばちゃんとはや坊、見事なコラボでした。

写真や動画は撮れませんでしたが、本当の話です。

たぶん、はや坊は、とつぜんの大声に、びっくりして回っただけなのでしょうが・・・。


―― 広告 ――


 

シェアする

フォローする